あと5日☆

2013-08-27 21:32:29 | 日記

昨日の朝のうろこ雲。空気も軽くなって涼しく感じる。自転車漕いでも汗かきませんでした。蝉時雨のなか、とんぼが飛ぶのも増えました。空というより水中みたいな写真。ややや。野良猫は夏を越せれば一年長生き出来るというくらいだそうです。夏を越えて行くのですね。
今日はいつもの昼散歩コースに野良猫兄弟が五匹揃って公園に居たので安心した♪


さあ~~~!!あと5日となりましたな!!

高円寺南口で歌って来ました☆
高架下の蛍光灯がなぜか消えていて暗かったが、発熱で点してきましたぜ!ぜ!
子供や赤ちゃんが通ると、顔真っ赤にして吠えていても、感じてくれれば笑ったり、驚き顔になって分かりやすい。
道を勝手に借りているのだ。お互い様って気持ちでお邪魔します。
迷惑かけてありがとう、って浜君の歌を想う。

乳ん祭一色モードです!!
おおおおーーーーーーー

● 9月1日 日曜 阿佐ヶ谷・NextSunday
  『 乳 ん 祭 ~色どり月~ 』ハルミ企画
  ♪出演者紹介と予約についてはこちら♪
  
  開場 18:30 / 開演 19:00
  前売1800円、当日2000円(共にドリンク代別)
  ≪出演≫
  ・ memeko   HPYOUTUBE
  ・ 高松洋子(大阪) HPYOUTUBE
  ・ 今泉沙友里    HPYOUTUBE
  ・ 航        HPYOUTUBE
  ・ ハルミ      HPYOUTUBE
  ≪ライブペインティング≫
  ・ たんたん HP作品
     ※ステージ背壁に大きな紙を貼って、ライブ中、絵を描きます。
  住所: 東京都杉並区阿佐谷南1-35-23 第一横川ビルB1
  電話: 03-3316-6799



最新の画像もっと見る

コメントを投稿