今年秋、乳ん祭(ちちんさい)のお知らせ

2016-06-22 11:45:53 | 日記
知っている人は知っている…2010年3月に始めた私企画、
“男よ、この胸の膨らみが目に入らぬか女よ、たわわな乳房を露わにせよ”を謡い文句とした、乳エネルギー丸出しの女シンガーイベント。
(注・音楽ライブです。乳はイメージです。)
2013年に四季に一度行って以来、びびびっと来まして、行います!!

今回タイトルは
「乳ん祭(ちちんさい)」其の六・変わらぬ愛

出演者は私がとびきりどくどくした方々。
アジトさんは、蛇口どどどど愛の洪水で聞く人の胸を心を潤す、湘南発ミラクルロックユニット。
キクチシノブさんは、流氷のごとく厳しくも軋みを上げ、にじますのごとくしなやかに泳ぐメタルフォークシンガー。
白石ひかりさんは、ささいな日常や感情のひとしずくから波紋したおとぎ話を歌う精霊の声主。
そして私ハルミです。
 
フライヤー出来次第またお知らせしますね!ぜひぜひ予定チェックしてください(^^)
 
★9月4日(日)「乳ん祭(ちちんさい)」其の六・変わらぬ愛
大久保ひかりのうま(http://hikarinouma.blogspot.jp/)
開場18:30/開演19:00
1800円+1order~
<出演>
● アジト(湘南)

● キクチシノブ(北海道)

● 白石ひかり

● ハルミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿