音小屋オープンマイク

2016-06-29 14:14:48 | 日記

昨晩は音小屋のオープンマイクへ行きました。
到着20時でもほどよく人がいて、21時すぎ22時すぎてもぞくぞく集まって、立ち見の方も居るほどに。

前演奏者の時に、たくみさんが次の演奏者の肩を叩いて、次行ってみようを押される緊張感。

ゆる体でゆるくない兵がマイクを取り、オーディエンスからゆる体でゆるくない兵が演奏に加わっていく笑いと熱気。

ぜんぶすごかった。。。!!
私の演奏には、ベースたくみさん、ドラムかずーまんさんが加わってくれて、曲も知らずにステージでどんでしたが、とても楽しかった!

常連の人が言うには、こんなに集まったのは初めてらしく、なんとしても来なくちゃならない勘が適中したみたいだったり。行くまで扁桃腺ぱんぱんでシンドバッドだったのに、帰りにはかなり治まってた不思議もあったり(笑)。

お茶が進み、ジャスミン茶、紅茶、烏龍茶、ごちそうさまでした。

ほんとみんな温かくて、心から溢れる歌が音が人がたまらなく優しいんだぜ!!

たくみさん、みずきさん、おつかれさまでした!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿