はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

研修終わったぁー。

2017-09-19 23:43:48 | 日記
7月から始まった研修。
やっと今日で終了。

良かったぁ~✨

始まった時は嫌々だったけど、終わってみれば楽しかったな~と思う。
これでしばらく働けそうです。

事前の事例提出を助けてくれた愛ちゃん。
一緒に今回の研修に参加してたエリちゃん。
二人が居なきゃ一人では乗り越えれなかた。

ありがとう❤


研修最終日のランチはちょっと豪華にカツカレー。


丸1日の研修で45分のランチは癒しの時間でした。


ひとつ難題をクリアしたと思ってたら今日新たに難題が!!


明日から、また、がんぱりまーす👍

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (菖蒲)
2017-09-20 06:40:20
研修お疲れ様でしたー。
なんて長い研修アンドなんて事前準備のいる研修😱
考えただけて恐ろしい。

カツカレー美味しそうやねー。美味しいもの食べないとモチベーションあがりませんね😌
返信する
菖蒲さま。 (はるみん。)
2017-09-20 07:31:29
おはようございます☀
コメントありがとうございます。

ひとつ終わったのに、またひとつ。
飽きませんね。

山もはまったばかりなので飽きません。
いろんな景色を見てみたいです。
返信する
お疲れ様でした (西)
2017-09-20 17:28:05
これで心置きなくお山に登れますね✨✨
はるみんさんなら難題もコツコツ確実に山を登る様にクリアするはず😉
また一緒に登ってくださいね😄
返信する
西さん。 (はるみん。)
2017-09-20 20:33:02
いつものメンバーで、いろんな所に行きいろんな風景を見たいです!

10,11,12月も予定入ってるからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。