はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

親愛なる友

2017-09-22 18:35:55 | 日記
親愛なる友へ


あなたは大病を患ったのに強い心で乗り越えました。
素敵なご家族を支え支えられ元気に過ごしています。


入院している時の早朝メールが私達の日課。
沢山の友人達は、あなたを心配してました。
今、元気に過ごしているあなたの姿は私達に勇気をくれます。


18歳。
あなたにはじめて会いました。
私達は若く夢も希望もありました。




私達の身体もガタがきて年老いた親も心配。
親の背中が大きく見えていたのに、すっかり小さくなって・・・
元気で長生きしてほしい・・・


同級生達は


私が元気に若い人達と山に登る姿をみて
自分の事のように喜んでくれてます。


これからも、私は明るく元気にすごしたい。
あなたが私達に勇気をくれたように
私も、あなた達に勇気をあげたい。


あたりまえに感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。