はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

生け花教室

2017-12-28 19:44:56 | 生け花
毎日フル回転&連日の残業で、さすがに疲れがたまってます。

そんな日々も、明日が今年最後の仕事。
本当にはやいです。
いくつになっても多くの事を勉強させてもらえる環境にいること、幸せに思います。


明日は思いっきり残業するつもりで、今日は早々に退社し生け花教室へ。


今年最後の教室。

正月花🎍

『和』と『洋』があり、私は『洋』を注文してました。

はるみんの作品

カラーの色がオレンジ。
気に入りました😊



一緒になったMさんは『和』の作品



『和』も素敵です。



来年も忙しそうなので1~3月は生け花教室をお休みすることにしました。
先生!!
ごめんなさい。




明日は仕事終わりに会社内に正月花を生けたいと思ってます。

楽しみ🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生け花 (称名じじ)
2017-12-28 20:51:57
正月らしい感じでいいと思います。

はるみんブログ読んでいて、
最近忙しそうだなと思っていました。
返信する
ありがとうございます❤ (はるみん。)
2017-12-28 21:27:22
今日は先生の自宅から大きな松の木をもらってきたので、明日はそれを使えると思うと嬉しいんです。
なんだか、山は癒しを求めて足を運んでますが、花を生けてる方が自分らしいな~と思ったりもしてます。

どっちも、はるみんです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。