はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

富山マラソン出場危うし😞

2018-10-18 20:06:25 | 日記
左足の親指がポンポンに腫れてます。

皮下出血半端ないです。

足を引きずって歩いてます。

富山マラソンまであと10日。



間に合うのか・・・・




朝イチの電話。
受話器を置くと目が霞みます。
私を心配してか隣の女性まで涙。

他の同僚は気がついてるのに気がつかないふりして仕事してくれてました。

優しい。


それでも普通に午前中の仕事をこなし昼ご飯へ。
心の動揺を隠してるつもりが全く隠せずちょっとした段差で転倒😞

手に持ってたお茶を前にいた女性に全てかけてしまいます。
床もびちゃびちゃ。
別の女性はそっーと何も言わずタオルで掃除をして下さいました。

皆さん優しい。

自分でも心の弱さに嫌気が出ます。



せめて私を富山マラソンのスタートラインに立たせて欲しい。

なんとか歩けるし骨折はしてないはず。



冷やします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい (木こり)
2018-10-18 20:40:36
どうしたがけぇ❓
切り傷ならば熊の脂あげるのに、内出血とは・・
お大事に!
返信する
木こりさま。 (はるみん。)
2018-10-18 20:49:02
木こりさんも優しい。

電話の内容が想像はしてましが悲しくて足元まで気がまわらなかった感じです。
親指を段差で強打し前に倒れました。
元々、鍬崎山で左手ついてその痛みがあったのに更に左手首まで痛めてしまいました。
返信する
長引かないように! (としちゃん)
2018-10-19 20:57:36
 相当ひどいですね!よくわかりませんが、安静にしているのが、一番かな!これも試練の一環として受け止めますか!自分と比較にならないですけど、いつも右足の親指と、その裏が痛いまんまです。痛みとの付き合い方も考えるような年齢になったのですかな?いや、まだまだ若い!様子を見ましょう!外反母子系とは、違うのですか?やっぱり心配ですね。
返信する
としちゃんさん。 (はるみん。)
2018-10-19 21:04:39
ありがとうございます。
昨日より皮下出血広がってます。今は冷湿布と氷で冷やしてます。1週間で治るとは思いますが、時期がわるい。まだ腫れてて靴がはけません。とにかく冷やします。
返信する
どうした⁉️💦 (西)
2018-10-19 22:10:46
はるみんさん⁉️💦

大丈夫‼️まだ1週間あるし‼️
安静にして〜💦
返信する
西さん。 (はるみん。)
2018-10-20 07:09:07
おはよーございます。
寒くなりました。

はい。今回は大人しくします。
今から湿布張り替えますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。