はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

立山 ~弥陀ヶ原~

2017-10-09 21:29:21 | おでかけ
みくりが池温泉が素敵すぎて会社で絶賛してたら愛ちゃんが

『来年、私も泊まりたい。連れてってぇ~』

『じゃ~、テラとハラを誘って4人で行こうー』

来年もみくりが池温泉♨決定⤴⤴

10月7日(土) ☁☔

11:20 弥陀ヶ原下車


まず、15:50室堂行き高原バス予約

13:15からのナチュラリスト自然解説(無料)に参加予定。

時間あるので
カルデラ展望台へ

視界ぜ~~ろ~~😭
オニギリ食べてたら☔☔☔☔☔

ナチュラリストの時間まで
雨宿り

立山荘初めて入ったけど綺麗✨✨
工事してたもんね。
綺麗になってました。
コーヒー美味しかった🎵

13:15 自然解説スタート

最長の獅子ヶ鼻岩展望コースが希望だったけどガスガスで見えないという事で大回りコースに。

あいにくの☔☔☔☔☔
参加者少なく前半後半と二人のナチュラリストさんの説明を受けることが出来ました🎵

前半のナチュラリストさん

スタート





実はナチュラリストに興味ありあり。
一度仕事ぶりを見たかった。
養成講座が3年に一回あって今年は終了。
3年後、挑戦してみようかな~🎵


後半ナチュラリストさんに交代


『ぼくの彼女を紹介する~』

案内されたのは枯れてた

キヌガサソウ

おじさん彼女に❤❤❤


お二人のナチュラリストさんに案内頂き、それぞれに個性があり面白かった⤴⤴⤴

お二人に共通する事は・・・

山が好き❗

私はまだまだですね~


16:10 室堂平

玉殿岩屋へ




16:54 みくりが池温泉♨


お宿に到着🎵

このお宿が素晴らしかった✨✨✨✨✨✨




続きはまたね✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。