アラビア語に興味があります。

 イランはペルシア語の国です。トルコはトルコ語で、現代トルコ語はローマ字で表記されます。

『コンピューターとアラビア語』@ウィキ

2006年12月04日 02時45分19秒 | アラビア文字
 コメント欄にしばしば登場なさり、有益情報を残してくださる おいばね様の新サイト『コンピューターとアラビア語』@ウィキ。『Linuxでアラビア語』をお引越しさせたとのことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそれ入ります (おいばね)
2006-12-07 21:42:35
榮谷さん、御紹介まことにありがとうございます。

みなさんぜひ、自分のメモだと思って、気楽に書きこんで下さい。

以前にあった、そしてなくなってしまった幾つかの優れたサイトも、ウィキなら維持できたかなと思うと、残念です。もっとも、ウィキに変えるのも手間ですが。
返信する
ウィキなら… (haruko)
2006-12-17 01:28:42
 かの名作『あらびあご・どっとこむ』も結局、一部は東京外大のアラビア語専攻のHPやチュウトウイスラーム教育研究プロジェクトのHPに分割移植されましたが、消えたコーナーもかなりあります。。。
返信する

コメントを投稿