HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

Duel ZEICHEN88。

2014-08-20 17:22:52 | 日記








お久しぶりです!





昨日はBULL ZEICHEN88対バンシリーズラストin渋谷wwwでした(*^^*)







整番は後ろの方だったのですが、普通に上手よりセンター5列目ぐらいに入れて暴れまくりました!!!!!!







前回は雪崩に巻き込まれとても怖い思いをしたのですが、今回はモッシュも楽しめました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



後ろだったので、押しもなく平和でしたが、なかなか暑いライブでした!!!





メガトン未来から始まるセトリで、プロローグ・アライブ・モンスター・ボイマヘ・覇烏と暴れ曲中心に楽しいライブでした(///ω///)









淳士さんのお写真を拝借( ´ ▽ ` )ノ







そう、この日はアンカフェのチャリンコマンパトロールの日でもありまして、お昼には新宿でみくに会ってきました☆






先日のV-nationで初めてアンカフェを拝見したことを伝えたら、どうだった?って真剣な顔で聞かれて、楽しかった!と伝えると良かった~(≧∇≦)と笑顔を向けてくれました。







ポカリを差し入れしまして、その時の写真をにゃっぴーのTwitterにあげられてましたw







ハニーズの袋....w






スマイルが素敵でした♡
みくありがとう!!!!!!




対バンさんも素敵な方たちばっかりで、面白かったです!
セバスさんの恋人繋ぎにニヤニヤしてしまいましたw




相変わらずMCでは栄二郎がいじめられてて笑いましたw彼も慣れてきたと話してましたがwww




さて、来月に急遽ライブが決まったみたいなので発表待ちですが、平日だったので、是非行きたいですね~






新曲も予約しなきゃです!!!
MVが楽しみです!!!




まだ電車ですが、帰宅したら買い物に出かけます=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ








p.s.
昨日のあたくし。
髪色がプリンになっております。

では~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿