HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

幸せってなんですか?

2011-11-17 22:58:02 | 日記

 

 

人によって幸せの感じ方も違うよね。

 

 

常々思うよ・・・

 

 

なんとなく人と意見が合わないのが嫌ですね・・・。w

 

 

 

私は待ってて欲しかったのに

 

 

なかなか思いは届かないものだよねー(・・)

 

 

 

それでもって嫌いにならないのが不思議でしょうがない。w

 

 

 

それですぐ嘘だとか裏切りとか言葉をならべて

 

 

私を傷つけるんだよね。

 

 

 

その中に幸せなんてあるわけないよ?

 

 

 

でしょ・・・?w

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿