HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

カウントダウン。(今更編)

2015-01-13 12:40:58 | BRZ/ABC










ご無沙汰しております。



すっかり時間が経ってしまいましたが、カウントダウンのブログ書きます。




ええ、待ってた方もそうでない方もお待たせしました!!!



ちゃんと約束は守ります!
ええ、書きますとも(涙目)








パシフィコ横浜に行ってきました٩(ˊᗜˋ* )



初のカウントダウンライブ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››楽しみすぎて吐きそうでした_(´ཀ`」 ∠)_








BREAKERZ神社(乂`ω´)





BREAKERZポスト☻












衣装展(///ω///)


懐かしい衣装www



もう2年以上経ってるので今更感ありますよねwww






グッズのパンフとタオル♡


その他にもパーカーと福袋を買いました!!!!すんごい荷物重くて大変でしたよ~






セトリは激情から始まってシングル曲中心にライブてっぱん曲ばっかりで楽しかったです☆






アンコールでは新曲「WE GO!」を演ってくれました。゜(゜´ω`゜)゜。めっちゃいい曲。゜(゜´ω`゜)゜。


後で聞き直したらちょっと和ロックっぽくて作詞はDAIGOちゃん、作曲はAKIHIDEかな~?なんて考えたりしてました(●´ϖ`●)


そんな新曲も5月にリリース٩(ˊᗜˋ* )

7月にはアルバムリリース٩(ˊᗜˋ* )


そしてそしてツアー開催決定٩(ˊᗜˋ* )



まさに復活といっていいでしょう!

めっちゃ楽しみが増えました(人•ᴗ•♡)








この笑顔をまた見れるのかと思うと幸せでいっぱいです。







メンバーとサポそれぞれに年賀状を作りました。

さっきのポストに入れたのですが、喜んでくれたらいいなぁ(●´ϖ`●)



こういう細かい作業が大好きなので納得できるまで色々やりたくなっちゃうんですよね!


また絵を描くことを再熱しておりまして、コピック買い揃えてまたチャレンジしてます!!!


ノクブラだったりブル8だったりちょっとデフォルメして漫画っぽく描くのが好きです(*^^*)


背景にも拘ってみたりと終わりそうで終わらない作業をしてる日々です。




おっと、話がそれましたね...



BREAKERZの今後の活動が楽しみです!!!!その前にAKIHIDEの国際フォーラム、MAのライブ、DAIGOちゃんのBDライブなどソロ活動を締めくくるライブにはそれぞれ行こうかなぁと思ってます。MAはちょっと日程的に無理っぽいですけどね...




楽しみが増えることはいいことです。

BRZが一番安心できる場所だと思ってます。







また会いましょう!!!!!









ではでは~( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿