HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

もうそんな時期か。

2012-12-21 08:26:18 | 日記
いつも私服の人がスーツだとキュンとしますな( ̄∀ ̄)









うむ。こっちの話www










おはようです!!!!!!!!!!!










今日入れてあと2日で2学期も終わりで~す(^O^)/










ここ最近学校行きたくない病が発病してヤバかったwww









まぁまぁ大人の対応しましたがね( ~っ~)/










そうそう。











昨日から弟と年賀状のデザインについて話し合ってんだが!!!!!










なかなかいいやつが見当たらなくて










んで毎年2人の写真を撮られて母親の作った年賀状に載るわけですよ!











多分子供がいる家庭は大抵そんな感じだと思うんだけど(゜∇゜)










それで、今年はまじで盛ろうぜ










みたいな作戦を立てたわけですねwwwwww










さすがアホ姉弟ですo(`▽´)o










んでんで。











プリが盛れるという私の提案に乗ってくれて…撮ります。盛ります。











よくよく冷静に考えてみると本当に面白い(^q^)











ネタとしてねw











ただ問題なのはそれを母親が採用してくれるかだよねwww










もう嫌な予感しかしない(゜∀゜;ノ)ノ











まぁ採用されなかったら私個人の年賀状にランダムに貼ってやる( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿