散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

富山市J様邸仕上げ中3

2017-08-30 05:57:50 | 日記
富山市のランタサルミログハウスも追い込みに入っています。



2Fの壁も仕上がりました、このあと窓のケーシングを取り付けます。




2FのWCも仕上がりました、タイル施工、便器設置と移って行きます。




クローゼットです、これから扉を取り付けケーシングを施工します。




1Fのフローリングです、標準品はパイン材ですがJ様邸ではオークを使用しています。



ご希望があればアッシュやメープル、チェリー、ホワイトオークなど対応も可能ですのでお気軽に問い合わせくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市ランタサルミ足場解体 | トップ | ガラスルーフ施工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事