晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

連勤12日目に最高の癒し

2018年11月13日 22時40分31秒 | ひとりごと

はい、休み無しの連続勤務12日目。
いつまで続くのかなぁ‥😨

今日は夜に用事があったから元々は休みだったんだけど、夜勤者が欠勤で0時から6時まで仕事を
してきました。

その用事とは‥


地元出身のアーティスト、玉置浩二さんのコンサートです。
それも2列目の席のチケットが2枚ゲットできました。

ばぁちゃんも行きたいって言うので
私は用事を足してから現地で待ち合わせ。


早く着いたので会場のカフェで一休み。





地元でのコンサート。
座席は後ろも二階も満席でした。





実は、私がまだ中学生の頃に彼氏と
まだデビュー前の安全地帯のコンサートに行ったことがあるのを思い出しました。
当時の彼らは20代で何が何だかわからずに
彼氏と一緒に過ごせる時間がとても嬉しかった。
ただ、それだけ。


それから安全地帯も玉置浩二もあまり聴くことなく過ぎたけど、4年前にシーズーのハルが亡くなって気持ちが落ちている時に突然「そうだ、玉置浩二を聴こう。聴きたい!」ってなって以来、
気持ちが落ちた時には玉置浩二を聴くようになった。

それからずーっとコンサートに行ってみたいけど
チケットが取れない😢ってことが続いての今日。


1秒足りとも彼の声を聞き漏らさない

そう思いながら聴き入っていると呼吸が出来なくなった。
そして、心を鷲掴みされて泣いた。

やっぱり素晴らしい。

上手く言えないけど、とにかく凄い。
2列目に居ながらも 時々モノマネタレントの
コロッケさんに見えてしまったけど、
それでも玉置浩二は素晴らしい。

地元の誇りです。


コンサートのあとは、ばぁちゃんと親戚の居酒屋に寄って食べて呑んだ。


ほろ酔いだけど、またこれからYouTubeで余韻に浸ろう😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪が遅いね〜 | トップ | 8歳になったよ♪ & やっと休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿