晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

やっぱり編み物が好き。

2014年01月08日 21時59分14秒 | 趣味

  何年か前に何を思っていたのか驚くほど大量に買っていた毛糸。

地味な色なんだけど所々にネップが入っているのでとても可愛いの♪

それで何を作ろうか悩んだ結果、とにかく大量に毛糸があるので大物に挑戦

1年がかりベッドカバーを仕上げました 

 

150×190の大きなもの。    

 

ボーダーは鹿の子編みでその他は全面こんな模様です。

 

それでもまだ膝掛けが3枚くらい編めちゃうほど毛糸が余っているので編み始めたのはいいけど、 2枚目あたりで龍くんに編み針をカミカミされてボロボロになっちゃって放置          

 

これは、60×90くらい。

裏にフリースとか縫い付けるとよりぬくぬくだよね♪

 

 

これは、母にリクエストされたおざぶ

 

やっぱり編み物が好きだわ~

                                                                                                                                                           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルの定期受診 | トップ | ネコ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿