晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ちったん11歳になりました🎉

2022年04月02日 11時38分00秒 | わんこ

ちったんの誕生日はなぜか忘れることが
多い私ですが、今年はちゃんと覚えていました♪

いつも子犬のようなちったんがもう11歳だなんて😢

昨日は、爪切りしたり毛っ毛のカットをして、今日はこれから夜勤なので短めのお散歩をしましたよ。

公園の雪もだいぶ溶けました。
ベンチが完全に出てるもね〜


龍くんもこのぐらいの雪になったら
平気平気♪
抱っこ星人にはなりません😅


ルンルンで歩きます。



そして、好奇心旺盛と言いますか、冒険好きと言いますか‥
なんにでも興味津々な人(犬)


リードを引っ張れるだけ引っ張って
どうしてこっちに行っちゃダメなの?って顔💦



雪が苦手な龍くんも楽しくお散歩できました😊





次は、ちったん。
ちったんと私の足跡🐾👣
これすらも愛おしい💕



ぽつねん‥としているけど

走って駆け寄ってくるのがまた愛おしい💕




坂も1人で降ります。
11歳だからね 笑




11歳のお顔は、笑顔じゃなかったけど
それでもやっぱりめんこくて大事大事で溢れる。

ちったん、いつもありがとう。
11歳おめでとう🎊







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倶知安行き | トップ | 89歳のお祝いに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2022-04-04 21:14:29
ちったん、11歳のお誕生日おめでとう
ずっと元気でいてね
きららと同い年なんだもの
一緒に長生きしようよ
返信する
Unknown (おけぃ)
2022-04-04 21:25:05
きららママさんへ

ちったんにありがとうございます😊
赤ちゃんみたいなちったんがいつの間にか11歳だなんてビックリです。
きららちゃんと同級生ですものね。
長生きしてほしいですよね〜💕
返信する

コメントを投稿