晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ワンコの紹介 ★龍(たつ)

2013年12月24日 00時29分53秒 | わんこ

 

大人になってからもたくさんのワンコと暮らしたけど、仔犬から暮らすのは龍が初めて。

娘がペットショップで一目惚れをして、自分のお小遣いで払うから・・・とまで言い出す始末。

正直言って、ペットショップで生き物をお金で買うことに抵抗がなかったわけではない。  

娘が一目惚れした仔犬を見て「どうしてこの仔に一目惚れするのかわからないわ。。。」と思っていても 抱っこしちゃったら負けたも同然よね(*^^*)

 

 

  プヨプヨでモッチモチ。

  初めての感触。    

  めんこいったらなかったわ  

  命名は、娘。

  もっと可愛い名前にしない?と言っても どうしても龍がいいって。

  ま、いっか~ (^-^)

 

  2010年11月16日生まれ

 現在 3歳

 人も犬も大好き。

 いつも明るく元気なコ。

 誰にでもとても優しい男の子だけど、來にはかなり厳しいお兄ちゃんなの。

 

足が長くマズルも長いので  ときどき「何犬ですか?」って聞かれるのが悩みの龍くんなのであります

 

                                                  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの紹介 ★ハル | トップ | ワンコの紹介 ★來(らい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿