晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

『駄』

2015年12月13日 22時29分39秒 | ひとりごと

気がつけば12月も中盤に差し掛かり
今年も半月ほどで終わってしまうのね~と感傷的になるおけぃちゃんです。


ここ最近の私を漢字一文字で表すと

『駄』


無駄の駄。

駄目の駄。

駄菓子の駄(笑)⬅これ、関係ないかも。




夢に向かって進むのです!
な~んて言ってたのは、なんだったのだろう…
ってくらいすべてにおいてやる気がなく
いつも以上にダラダラした日々を過ごしていました。

その夢さえもなんだったのかかからなくなってしまい、このままなんとなく生きていければいっかな~なんて無気力全開 (笑)

ぼんず達も犬部屋に閉じ込めたまま。

犬部屋とは言っても、私の寝室でもあるので寝る前にマッサージをしてあげたり抱っこしたりと少しの時間は戯れていましたけど。


久しぶりに部屋に連れてきて遊んだら
最後は疲れたのか こうなった。



ちょいちょい ヘ(^_^)
私の座る場所を取らないでくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピー | トップ | 得した気分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿