晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

犬森さんと美容室

2014年10月05日 20時04分38秒 | わんこ

   

ややこしいタイトルですが、まぁ、なんてことはない。

 今日の私の行動です

 

秋晴れの中、またまたお気に入りの犬森さんに龍と來を連れて行ってきましたよ

 いつも似たような写真ばかりですが ・・・ 

 

 楽しそうな後ろ姿

 

 

 

  喜びの舞いの最中

 

                                                                   

オヨヨ~♪

 

 

  おやつがあるとお利口さんになるぼんず達                                                                          

 

 

 

 

 さてさて、帰宅してから街の美容室へ。

 いつもの公園を通って歩いて行きました。      

 公園の桜の木も赤く色付きました。      

 

 来年の春にまた綺麗な花を咲かせてくださいな         

 

 帰り道、秋の夕暮れは切なくなるから嫌い  

 

 

 そんなこんなで、一日があっという間に終わってしまいました。      

 

 

そうそう、私の髪型は、短くなりすぎないようにとしつこいくらいに言ったのに、めちゃくちゃ短いショートカットにされてしまったの

 

 まぁ、そのうち伸びるからいっか~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ブログのネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿