晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

冬期開園最終日と山々

2024年04月07日 21時23分00秒 | わんこ

今日は夜勤明けで帰宅してから少しだけ仮眠を取ってどうしても行きたい所がありました。
出来るなら、仮眠を取らずに龍くんとちったんにご飯をあげたら、すぐに行きたかったんだけど
家に着いたら急速に睡魔に襲われて爆睡💤
寝過ごさないようにアラームを3つも準備したんだけど、30分以上もアラームに気付かずに寝てしまったのね💦
慌てて飛び起きて向かった先は、今日が冬期開園最終日の動物園🦁

(約3週間の休園後、今月の27日から夏期開園します。)

着いたら閉園1時間前でした😔
それでも間に合って良かった〜♪

真っ先に向かうのは推しのところ。
すぐに見たのがこのお顔💕🤗


ライオンの周りはそこそこ人が多くて 
ぐる〜っ回ってくることにしました。

ほんの一部だけですが‥

ユキヒョウのユーリ


ホッキョクグマのルル


ホクトとピリカ

昨年6月に保護された すなすけ。
痩せっぽちだったのに今ではどこから見ても立派なヒグマ



あくびの最後に振り向いたのかな?
「こんなの撮ったっけなぁ?」って、記憶にないけど嬉しい1枚👍



3週間後にまた会いに来るからね〜



動物園を出てからも天気が良いので向かった先は
就実の丘

辿り着くまでのジェットコースターみたいな道が好き






ここに来ると毎回

「うぉーーーっ!」って叫びたい衝動に駆られるけど、他にも車が何台か停まっていたので必死に堪えました😅


普段は家の近くから見る大雪山🏔️

壮大で泣きそうになる(なんで?)




十勝岳連峰








人それぞれ癒される事や物って違うし、それもまた環境等で変わるけど、私はそれって生きていく上でとても大切な事や物です。

明日は20℃を超えるらしいです。
4月なのに雪が降ったり20℃を超えたり忙し過ぎるよ
どうなっているの〜❓

では、また👋
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちったん、13歳になりました㊗️ | トップ | 謎の4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿