まめはる帳。

出会った景色や雑感、四季折々のことなどなど。

春までもう一歩。

2016-02-16 20:00:36 | 日記

お久しぶり...の更新になります(^^)
あっという間に三ヶ月以上!!


そんな中でも、
ご訪問してくださる方々が
いらっしゃって、感謝です<(_ _)>





前回のblog更新直後に、
再び母が入院に...。



そして、
今回は退院することなく...。





前回(2014.12月)緊急入院した際に、
ある程度の余命宣告は受けていました。


でも、
途中 かなり体調が良い日もあり、
新年は、自宅で迎えられそうだと喜んでいたのですが...。


結局 新年を待たずに、逝ってしまいました。


苦しむことなく、
眠るように静かな最後でした。




先日、
四十九日の法要も無事に終わり、一区切りを迎えました。




少し日常を取戻しつつありますので、
また春を探しにでもポチポチ...と出掛けて
みようかと思っています。






とても寒がりだった母...。
暖かくなったら、お花見に行きたいね~と話していました。

願いは叶いませんでしたが、
これからはどこへでも一緒に行けるかも知れません(^^)





変らずの...のんびりした更新になるとは
思いますが、
宜しければ、また覗いてやって下さい(^.^)







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。
ランキングに参加中です。
ポチっと応援お願いします(^人^)

人気ブログランキングへ
。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも心のなかに (九州沖縄)
2016-02-16 21:10:53

寂しい思いをされましたね。
お母様はいつも心のなかにいますよ。
三寒四温、ボチボチ更新してして下さいね。


九州沖縄さんへ♪ (まめはる)
2016-02-17 01:08:56
優しいコメント...。
ありがとうございます(T_T)
本当にそうですね!!
行きたがっていた、お花見...一緒にたくさん行こうと思います(^^)

20度近くまで上がった次の日には雪が降る...。
今週も気温差が激しいようです。
お身体お気をつけて!!

コメントを投稿