まめはる帳。

出会った景色や雑感、四季折々のことなどなど。

あっという間でした!!

2015-07-25 23:50:11 | 日記



台風が近付いてきていますが、今日はまだそんな気配はまったくなく...。



こんなに綺麗な青空でした(*^-^*)




前回の更新から随分と空いてしまいました<(_ _)>

季節がすっかり変っています!!!

目まぐるしく...あっという間の7ケ月でした(・・;)


昨年末に、
隣県に暮らす母が緊急入院!!

病院通いの毎日が始まりました。

「急変しました!!」と連絡が入るのは、何故か決まって毎回真夜中...。

ちゃんと眠れない日が続き、生活も一変!!
心身ともに余裕のない日々が続いていました(*_*)


かなり危ない時もありましたが、
幸いにも母は...奇跡的に復活をとげました!!(;人;)


以前と全く同じ生活とはいきませんが、
諸々落ち着きを取り戻してきましたので、
長く放置していたblogを再開しようと思います!!
ゆっくりぼちぼちと...(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿