私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

二日続けて、2度寝

2024-08-26 14:41:37 | 日記

私は何時も朝は5時過ぎに起きます

5時20分頃からの、安住さんの能シャキクイズが大好きです

それなのに、日曜日・今日と2日連続で二度寝して・・

6時頃眼が覚めました

ショックです

二日続けての二度寝は、多分初めてです

昨夜は夕方から雨が降って、涼しくなって

本当に久しぶりに、エアコン無しで・・・爆睡

おまけに二度寝して、とっても気持ち良かったけど

能シャキクイズを見そびれて、残念でした😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月もそろそろ終わりですが | トップ | 先月から 水の出が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事