私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

寒い1日

2023-04-15 14:29:24 | 日記

予報通り昨夜から、雨です

おまけに寒いです・・・暖かい日があったので、寒さは応えます

今朝雨の中、walkingへ

桜がそろそろ終わりだわと思いながら、ついつい歩き過ぎて75分も歩いてしまいました

今はwalkingコースの中でも、里山になっているところに

山桜が咲いています

思いがけない所で、桜が咲いているので嬉しくてつい歩き過ぎてしまいました

今年も桜を、堪能しました

ふじの花も咲いてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草の元気にビックリ | トップ | 朝から、大忙し!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事