私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日から7月

2013-07-01 16:18:34 | 日記
早いもので、今年ももう半分終わってしまいました。
私にとっては、今年の3月から6月までは
何が何だか分からない内に終わってしまいました。

今日は朝から、富士山の山開きと言っています。
そう言えば、我が大山の夏山開きはたしか6月1日だったような・・・
今年は、気がつかなかったような

今日は久しぶりに家計簿の整理・記帳を・・ただ出金を書いてるだけですが
何の気なしに、おさいふの小銭を数えたら・・なんと888円
縁起の良い8ばかり縁起が良い事にしようっと
今朝咲いていた朝顔です。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物の次回作・・材料を | トップ | あれ・・おさいふが無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事