私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

走行中、二連式バス

2018-02-05 20:50:59 | 日記
我が家の近くに、4月からのオープンに備え
大きな会社の新社屋の工事が着々と進んでいます

それに伴って、最寄り駅からのバスにも変化が
二連式のバスが走るそうです

今日偶然・・・二連式のバスに遭遇
以前にも1度見た事があります

運転手さんもただ今練習中と言う事でしょうね!!!

前回見た時は、黄色の可愛い感じでしたが
今回は黄色と緑の2色です
黄色だけの方が可愛かったのに・・少し残念

4月から走る予定です
楽しみです(*^▽^*)かなり大きいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の冷たい事 | トップ | 百均恐るべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事