私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

雨振りの中お買い物

2015-04-01 22:14:08 | お料理
昨日の晴れから一転、今日の京都は雨です。
郵便局へ振り込みの用事があったので、雨の中歩いて出かけました。
久しぶりに緑道を歩くと、山桜が何本かすでに満開です。
雨振りの中でも歩くのは楽しいです。郵便局の後スーパーにも行きましたが、なるべく重い物は買わないで、帰りました。
でも傘をさし荷物を持って歩くのは、大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治村! | トップ | 桜満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事