食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

はまっているもの2

2010年02月15日 | 仕事
 またもやはやっているもの 
それは!
ヘアーアクセサリーの<バナナ>と言われるものです
  
右の画像のは仕事用の黒シリーズです
左の画像は普段用の色シリーズです

不器用な私でもお洒落に簡単につけれるので色々買っちゃいましたw
値段も安くて315円~840円です
ゴムのより簡単でお洒落で(・ω・)bグッ
(美容院に行くのが面倒で髪の毛が伸びに伸び胸あたりまでいっているというw)
値段もゴム物とほとんど変わらないし。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。イィざんす!
なんだかんだと合計8個にもなってしまってましたw
アクセサリーの名前がバナナと言うと知ったのは
仕事場の隣に2つ1050円とセールで売ってたところの販売員さんに
教えてもらったのだフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
という事でしばらくショートカットになることはないでしょう
多分・・・・きっと・・・・かな!?

これは今そこそこはまっているアニメの<君に届け>で
主人公の爽子ちゃんに早風君がプレゼントしたというストラップで
シルバー925素材のものです
君に届けのHPで売っているのをみてついつい一ヶ月前くらいに
ネットで買っていたものが昨日届いたのであります
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~可愛いですw
|・ω・`)コッショリ でも今一番はまっているアニメは
テニスの王子様ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その中のキャラの不二周助君にはまりまくりw
  
普段はニコニコしているんだけど
いざっていうときはめっちゃ目がするどくなってかっこよくw
何年か前にやっていたアニメなんだけど
去年暮れにひかりテレビのアニマックスでやっていたのをみて
めちゃはまりまくりにw
いまでは毎日このアニメをみながら眠りについている私でありましたw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
本当一体あんたは幾つなんやねんって突っ込まれる内容です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今年に入ってからかなり仕事が忙しくて大変だけど
17日からは6連休を戴いたのでまったりまたどこかに遊びに行こうと
たくらんでいる私でありましたっとw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿