食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

待ちになった「コンスタンティン」観て来たぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

2005年04月17日 | 映画・芸能
 待ちに待ち焦がれてしまった為か全然寝ることが出来なかった
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
一人で見に行くつもりだったけど急遽のはんも一緒に行けるようになったので
11時に待ち合わせて 稲沢のユナイテッドに行ったのだ
12:15に始まるのだったんだけど初日にもかかわらずかなり空いていた
δ(・ω・`)ウーン…人気ないのかなぁ キアヌ様が出るのなのに
のはんは どんな映画かわからずに来ていた様だけど
キアヌ様が出るんだよって言ったら 「ああ それだったのか」なんてw
δ(・ω・`)ウーン…CMバンバンやってたのにねぇ
ホラーアクション物だと私は思うんだけど
キアヌ様がエクソシスト役だから きっとホラーの分類だろうwww
のはんはホラー物が苦手らしく大丈夫かなぁって思っていたんだけど
ギリギリ大丈夫なラインだったらしい
隣で ∑(゜ω゜|||)はぁうっ!とかε-(;ーωーA フゥ…とか
色んなアクションをしているのはんを見て思わず(≧ω≦。)プププとなってしまった私
なんてかあいいんだと思ってしまった
私なんてホラー物見すぎのせいか 全然怖くもなんともなかったしwww
ただ 急に大きい音とか出るのだけはちょっと(o;TωT)o"ビクッっとするけど・・・
でも アクション続きでかなり楽しめる映画でとっても良かった
(サタン役の人がなんだかあんまりサタンっぽくなくってそこだけがちょっと残念だったかなぁ)

 映画を観終わったあとオムライスで人気のお店で遅いランチをした
のはんはホワイトソースのオムライスセットで私はスパゲッティーセットを
(のはんが色々写真撮っていたのでまたTBさせてもらおうっとw)
お腹もいっぱいになって夕方家に着いて すぐ睡魔に襲われて
深い眠りへと・・・・・・
せっかく麻雀師匠と遊ぶ約束をしてたのに 目が覚めたのが
1:30分頃になってしまってまた遊ぶ事が出来なかった
(´・ω・`)ションボリ 残念だ・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。-`ω´-)ンー (諸葛亮@総理)
2005-04-17 03:33:14
はるはるさんはSですね(¬_,¬)b
返信する
楽しかったね。 (noharm)
2005-04-17 11:40:50
映画もオムライスもよかったから楽しかったw
返信する
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2005-04-18 11:53:40
 SかMどっちかって言われたら・・・・>総理

もちろん!Sだねwww

だからって苛めるのが好きってわけじゃないけど

痛いの嫌いだからねぇ・・・・・

ってヾ(・ω・o) ォィォィかwww



(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン>のはん

どっちも良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また遊ぼう・・・・あまりお金がかからないので!

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

返信する

コメントを投稿