食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今年もまた一つ年を・・・・・・・ ( ノω-、)

2010年03月09日 | 食べ物
 @一日でまた今年もまた一つ年をとってしまう日がきてしまったw
喜ばしい日なのに・・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

ということで今年もお祝いをしたのでした
今回は両親+兄様も参加して5人でいつものように!?
<豆茶>でお祝いランチしました
兄様が1日母様が7日私が10日だったので
ちょうど7日の日曜日にまとめてお祝いしちゃいました!
  
今回は皆と同じいつものランチ2500円→2000円のを
  
お誕生日ケーキとプレゼント(クッキー)をいただきました
ケーキは一つだけだったので
母様が私にフルーツロールケーキ買ってくれましたw


これもさっぱり味でとてもおいちぃくって(・ω・)bグッ

 そして!今年の誕生日プレゼントは・・・・
Wiiでありますv(。・ω・。)ィェィ♪
といっても旦那は全額払ってくれなかったけどw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
  
Wiiセットとモンハン3トライがセットで22000円でした
もちろん別売りのクラッシックコントローラーも買いw
Wiiスポーツも買っちゃいました!
でもポイントも使って全部で23000円ちょいで買えちった(・ω・)bグッ

しっ・・・しかしWiiスポーツの体力測定したら56才という情けない結果が
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
最近まったく運動してなかったからでしょうか・・・・
がっがんばって30代になってやるw
無理いって今仕事を2週間休みもらってるのでその間にがんばるぞ!
2日続けてWiiスポーツのテニスやってるんだけど
めっちゃ筋肉痛に!でも汗かけたりするから
きっとダイエットにも役立つはずだ・・・・多分・・・きっとw
(テレビはまだ地デジ対応じゃないけど今日やっと液晶地デジテレビを買うことができました!
20日には届く予定なので次回までには体力測定30代にして液晶画面ので載せる事にしましょうw)

そして今日一日前だけどちゃんとしたディナーのお祝いしてもらったぁ!
(半ば無理やりっぽい気がしないでもだけどw)
久しぶりに<アマトリーチェ>に行きました
14周年特別コース7000円が4500円となってたので!
  
前菜の盛り合わせ
どれもおいちぃかったです!

渡り蟹のスパゲッティ
本当はこれがメニューだったんだけど私はアレルギーなので別なのに・・・・

ムール貝のスパゲッティ
これは私が食べた方です・・・でも塩辛かったかな(´;ω;`)

鰆の料理でした
お魚はプリプリしてておいちぃかったけどやっぱソースが少し濃い感じかなぁ
  
牛フィレ肉のフォアグラのせ マルサラワインソース
これが一番おいちぃかったかな?
フォアグラは口に入れるだけで溶ける感じしたしお肉も(・ω・)bグッでした

デザート3種盛り
セロリのナタデココがめちゃ気に入りました!

そして前日に予約した時に誕生日お祝いと言ってあったので
苺ムースをいただきました(・ω・)bグッ
今年もなんだかんだとお祝いしてもらえて良かったっとw

とりあえずはここずっと運動不足でやばい体重になってるので
連休@1週間あるのでがんばって少しでも体重減らすぞぉぉぉ!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ´Д`)ハァハァ (ゆっち)
2010-03-10 01:17:54
相変わらず美味しそうです (*・ω・)(・ω・*)ネー


フォアグラも美味しそう((´I `*))♪


どうぞ素敵な誕生日をヾ(*´∇`)ノ
返信する
こんにちは (sakura)
2010-03-10 08:42:07
お誕生日おめでとうございます♪ヘルシー豪華なお食事皆様で、お祝い出来る環境がとても素敵な幸せな時間ですよね♪お花見の時期も写真楽しみにしていますね♪
返信する
感謝 (はるはる)
2010-03-10 11:29:30
 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* >ゆっちゃん
フォアグラめちゃひさしぶりだったけど
あんなにやわらかくてとろけるのははじめてだったかも?
というかあまりにも前食べたのが昔過ぎてかもだけどw

 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*>さくらさん
そうだね皆が健康じゃないとこういうお祝いできないもんね
母様は数えで古希のお祝いしちゃいました
今度の土日に愛知牧場というところに行く予定なので
お楽しみにぃ!
返信する

コメントを投稿