食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

昨日は疲れたバタリ (o_ _)o ~~~ †

2006年10月14日 | 仕事
 昨日12日振りの仕事の上に
8時15分出勤の仕事終わりが20時過ぎ・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
さすがに疲れた・・・・・
それに加えてアレルギーの咳酷いのに
ホテル催事だから下絨毯だしそして
担当した売り場がカシミヤのマフラーやストールw
すぐ横はファーのストールやマフラーてんこもり
(A;´・ω・)フキフキ
でも!すごくお買い得商品を見つけて買っちゃったw
    
ファー(毛皮)ものはたくさんもっているんだけど
ほとんど黒で幅が狭いのかもっと太いのしか持ってないので
ちょうど中間でマフラーにもストールにもなる感じで(・ω・)bグッ
ウサギの毛だと抜けたり毛がすぐ寝ちゃったりするけど
レッキスの毛なので肌触りも最高でカジュアルっぽく使えて
本当このレッキスが一番☆゜.+:。゜す(oゝω・o)き゜.+:。゜☆
去年はこの幅の倍あるレッキスで5万くらいしたけど(セールで)
今回はな!なんと10500円だったのだ
もうめちゃお買い得!!!!
といっても興味ない人には高いって思われるかもだけどw
早く使いたいなぁ 楽しみ楽しみっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきますう^^ (坪内紀子)
2006-10-15 17:43:17
ヒヨたん、明日から役1ヶ月ほどNY&ボストンに出張してきますね^^

私がいない間は私の元生徒さんがたま~に触ってくれるらしいです(´∀`;A



もう秋口ですね^^だいぶ涼しくなってきました。



ジーンズも似合うけど、ちょっと渋めの毛皮も似合いそうですね^^



仕事もがんばって元気にしててくださいね^^



それでは^^シメジ



返信する
(´;ω;`)ウッ (はるはる)
2006-10-15 18:22:20
 明日からですか・・・・

行く前に色々お話したかったけど

気をつけて行って来てくださいね

帰ってきたら色々お話聞かせてくださいませ!

(心の中での書き込みw)体もまだ本調子じゃないだろうから

無理しないでね~~~~~~

元気に帰ってこれますように

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

これでよしっと・・・・多分だけど
返信する
こんばんは (sakura)
2006-10-24 16:18:46
今年の冬はどのような服が流行りそうですか?名古屋はいち早い情報がありますでしょうか?
返信する
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2006-10-25 02:15:32
 今年の流行ですか・・・

最近シンプルなものしか着ないのでわからないけど

デパートに来ている若い人の格好みてると

ワンピースとか流行っているようですね

あとワンピースみたいなカットソーとかかな?

今度ちゃんと把握しておいますですw
返信する
おはようございます (sakura)
2006-10-25 09:55:35
洋服ワンピース流行っていますね。ブーツ履くからですよね♪ありがとうございます。コートもどんな形が流行りかも知りたいです。ジーンズはどこのはいていますか?
返信する
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2006-10-30 01:57:40
コートかぁ どうなんだろう>さくらさん

見ておきますね

ジーパンはですね どことかって決まってないです

バーゲンとか適当に見て良さそうなのを穿いてみて

サイズ合ったら買うって感じでしょうか・・・・

参考にならなくてすいませぬ
返信する

コメントを投稿