食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

仕事場で・・・

2004年09月16日 | 仕事
 昨日テレビの「トリビアの泉」で
「幸せ」を早く言うと「いらっしゃいませ」
と聞こえるってのをやっていたので
(機械でも同じ音になるって証明していたのだ)
早速 売り場で試してみた・・・・・・が
デパートではちょっと無理だったみたい
ヾ(@^ω^@)ノあはは

今日仕事帰りに旦那が通勤用に使ってるヴィッツを
久しぶりに運転して帰らなきゃいけなかったんだけど
・・・・・・・ワイパーを動かしてしまった
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もうあっちでもこっちでもワイパー動かして
しまうって感じだなぁ 困ったもんだ本当
やっぱり外車と日本車を混合で運転すると
わけわかんなくなっちゃいそうだぁ~
(´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿