食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

瀬戸・来る福招き猫まつり行って来たぁ!

2008年09月27日 | たび
 またまたお出かけして来ちゃいました(・ω・)bグッ
今回は愛知県瀬戸市で行われていた・・・・
<第13回 来る福招き猫まつり>だニャ-ニャ-w
今回はこれといったお昼を食べていないので食べ物はお休みです

瀬戸文化センターの前で撮ったものでありますw

瀬戸蔵セラミックプラザにいた猫ちゃん達です
  
左の画像は瀬戸蔵につるしてあったものです
右の画像は瀬戸蔵で可愛いと思った猫ちゃんです
  
左の画像は瀬戸蔵に置いてあった猫ちゃんと一緒にw
右の画像は色んなところでチラホラみかける東国原猫ちゃん・・・!?
  
高くて手がちょいと届かなかった猫ちゃん達です(´・ω・`)ションボリ
  
左の画像はなんともほのぼのした猫ちゃんです(でも買わなかったw)
右の画像は猫ヘルメット・・・かぶってみたかったけど
旦那が持って重いからやめたほうがいいっていったので断念w
  
せと末広商店街のアーケードの雰囲気ニャ-w
  
ちょっと大きめの猫ちゃんと一緒に撮ったニャ-w
  
駅すぐ近くになった和菓子屋さん風情があって入ってみたけど
栗きんとんが一個しかなかったので一個だけ買いましたw
どこかで飼われてる猫ちゃんでした・・・・私が撮ろうとすると
こうやってガンをつけてきましたw
  
左の画像は猫耳が200円で売ってたので付けてみたニャ-w
あと猫メイク(無料)とかしてたけどそれだけはちょっと勇気がありませんでした
(ブログのプロフィール画像も猫耳つけてみた・・・
いい年こいて本当困ったおばちゃんでありますw)
結構老若男女問わずメイクしてる人がいっぱいいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
右の画像は無料で貼ってもらった<招き猫シール>です
旦那が黄色で私は青色の腹巻!?だニャ-w

今回買ったものであります
↑のはバンコ焼(三重県)の土鈴です なぜか可愛かったので買っちったw
もう一つは安かったのでお金を招き入れてもらえるように買ってみました
↓はストラップであります 飽きたら変える人なのでいくつあっても(・ω・)bグッ
青いのは小さいフクロウの花瓶です高さ3㌢あるかどうかというw


|・ω・`)コッショリ 全然関係ないんだけど
前に信楽焼行って買った狸ちゃんと似た子がいたので撮ってみたw
このコは今風?の帽子かぶってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回もかなり歩いた・・・・3時間ちかくはブラブラしたでしょうか
明日は家でまったり過ごそうっとw
でも楽しかったから(・ω・)bグッな一日でありました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATheNa)
2008-09-30 02:24:02
初めまして♪Takさんの所から来ました。
招き猫にも、いろいろな種類が沢山あるんですね…
また、変わった物があったらヨロシクです♪
返信する
はじめまして (はるはる)
2008-10-02 00:35:39
(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~です♪>ATheNaさん
ご来店ありがとうございます
作者によって様々な物がありますね
陶器市とか大好きなのでまた行ける機会あったらアップしますです

返信する

コメントを投稿