食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

地下鉄のマスコット坊や???

2006年08月26日 | 食べ物
 今日いつものように名駅で地下鉄に歩いていくと
駅前あたりに地下鉄のマスコット坊や?なるものがいた
     
正面からだとわかりにくいと思って斜め前から撮って見た
金の鯱をかわいくしたようなキャラなのだろうか
名前はなんというのか私は知らないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 遅番だったのでいつものように?外食したwww
旦那が八宝菜を食べたいと行ったので いよたん へ~~~~
  
  
しかぁ~~し 結局八宝菜頼んでないしぃwww
頼んだのは「牛肉と長いも炒め」「焼きビーフン」「ピータン」「レタスのにんにく炒め」
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
食べ終わった後にやっぱり八宝菜食べたかったってぼそっと・・・・
ヾ(´・ω・`;)ォィォィだよまったくw
明日一人でランチにでも食べにいけよって感じw
σ(○'ω'○)はこれでおなか一杯になったんだけど
旦那も一杯っていうから小食になったなぁって関心していると
コンビニ行きたいと不吉な事を言い出したw
和菓子みたいなのを買いたそうにしていたんだけど
σ(○'ω'○)はきつい一言を言ってやった!
「この前虎屋のういろ自分で買って嬉しそうに少し食べてたみたいだけど
その後どうしたんだっけ?え?買うんだったらそれ食べなさい
そのまま冷蔵庫に見せしめに置いてあるから!!!」ってw
旦那∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!とした顔し(´つω・`)シュンってしながら
なぜかにやにや笑い出した・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
結局和菓子の前で立ち尽くしている旦那を置いて
いつも頼むハロハロ氷を買って車で先に待っていると
アップルパイ(菓子パン)を手提げに入れずそのままぶらぶらと
揺らしながらニコニコして歩いてくるではないか・・・・
「ちゃんと買ったんだろうね?盗んできてないだろうね???」って聞くと
「うん!このままでいいですって言ったらこのままくれたw」だってさ
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
本当かわいい旦那だ 飽きんwww
結局家に着いて旦那は私がおやつ用に買った
ブルーベリーパイとそのアップルパイを食べたのだ・・・・
食いすぎだっちゅうの!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿