食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

またまた一ヶ月振りのご馳走・・・ですw

2008年08月23日 | 食べ物
 今日は二日遅れの旦那様の誕生日会をしたのだ
まずお昼前に私がフェイスエステですっきりしている間に
旦那様は近くのスーパー銭湯ですっきりして・・・・・
その後タウン誌に載っていたDINING FLOWERでランチを食べ
  

Aランチ 1100円がクーポンで 990円でした
その後旦那は2時間ほどパチンコしにいき・・・
(本当パチンコ飽きたっていいながらいまだに行き続けてるしw)
8月30日公開のハンコックが先行公開してたので観に行って来た!

CMで面白そうだなぁっておもっていたので行ったんだけど
おもちぃろかったぁ~(・ω・)bグッ

そして前もって予約しておいた旦那様のお誕生日ディナー
地元にある「食とワインのテーマパークデラセラで
ワンランク上のお箸で食べる記念日7350円コースを食べました
 
<前菜8種盛り合わせ>
アワビのカルパッチョ・岐阜中央市場で仕入れた魚料理
自家製イベリコ豚スモーク・自家製くんたまトリュフの香り
ずわい蟹の塩辛(これは私が蟹がダメなのでイクラになってました)
タコのカルパッチョ・宮崎「森林鳥」のローストなど
どれもおいちぃかったです! 
 
<野菜>40日熟成した日本一大きいハムと自家製手作り豆腐のサラダ
<パン盛り合わせ>
  
<魚料理>手長エビの溶岩焼き
<副菜>ハンガリー産フレッシュ・フォアグラのグリル
 
<メイン料理>やみつきになっちゃうシーフードグラタン 

<メイン料理>かものロースト天然溶岩石焼き
  
<デザート盛り合わせ>
8大無料特典の一つである霜降り牛のタタキ

これも8大無料特典の一つであるアニバーサリーケーキです
木苺のタルトでした
ということで8大無料特典が他にも
名前入り手書きオリジナル・メニューをご用意
名前入りバースデーカードプレゼント
店頭TVモニターにてウェルカムディスプレイ ON AIR
日本一大きいハム(これはサラダの上に乗っかっていたのです)
デジカメにて記念撮影サービス
(旦那様は王冠帽子で私はティアラをつけて撮らせてもらいましたw)
自分で書ける「想い出皿」プレゼント
などなどがありました
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ お腹いっぱいになりすぎて動けなくなっちゃいましたw
でもどれもおいちぃかったです(・ω・)bグッ
ということで今日はとっても充実した一日でありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;ρ;) (チーホイ)
2008-08-24 18:24:21
その頃自分は(ry

いや、ポークタマゴうまいんですってばww
返信する
あいかわらずかいw (はるはる)
2008-08-24 23:23:46
 確かにおいちぃものは毎日でも食べたいけど>チーちゃん
絶対そのうち飽きて食べたくなくなるはずw
そうやって大好物だったのが嫌いになったりした私でありましたwww
ってヾ(´・ω・`;)ォィォィか
今私がはまっているのは・・・・・
富士宮焼きそばです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ モヤシたっぷり入れて(・ω・)bグッ
豚肉があんまり好きじゃないからなぁ私・・・・(´・ω・`)ションボリ
返信する

コメントを投稿