食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

父の日のお祝いで「魚信」行って来たぁ~~~

2006年06月18日 | 食べ物
 6月2日のお誕生日は仕事でお祝いできなかったので
今日父の日に「魚信」にてランチをご馳走したのだぁ~
δ(・ω・`)ウーン…ここはいつ振りだろうかw
日記をさかのぼってみたら去年の6月26日に行っているようだ
前は両親と私の三人のよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
去年と同じものをやっぱり私は頼んでいるw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
  
<鰻ボーン>       <うなぎ定食上>1900円
                          うなぎ・刺身・付き出し
                          ご飯・香の物・フルーツ
  
<ひつまぶし>2100円     
         付き出し・吸い物
         香の物・フルーツ
  
刻みネギ&あられ         2杯目はお茶漬けでぇ~~~
  
半分はお持ち帰りぃ~      <車海老定食>1900円
                            付き出し・味噌汁
                            香の物・フルーツ
うなぎ定食上は旦那とお父様が頼んだもので
ひつまぶしは私で車海老定食はお母様です
去年よりはちょっといいの頼んでもらえて良かったぁ
ただ今年も私が一番高いもの食べてますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
前は量食べれないからと安いのを頼んでたんだよね
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

 魚信からの帰り道お菓子専門店というか
お菓子の問屋さんのようなというかそんなお店があったので寄ってみた
駄菓子もいっぱい売っていたので
小学生に戻った気分で遠足のおやつみたいなものを買ってみたのだw
      
駄菓子を袋に入れてみたw    ちょっと遊び心で?w
  
昔懐かし!?の駄菓子がいっぱい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
             
          なぜか旦那がこれを貰ってましたw
          非売品のようです・・・・・
          旦那にこれだけは食べるなと言われてしまったw

δ(・ω・`)ウーン…おっさんには皆に配ってるのかな???
駄菓子買ってる姿が子供のように見えたのかしら私が・・・・・・
まさか親子だと思われたってことはないよなwww
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

 この後スーパー銭湯に行って最近出来た岩盤浴に入ってみたのだ
7つ近代的な岩ベットがあってそこに45分横たわっているものなんだけど
これが暑い 肌が弱い私は旦那のようにいびきかいてなんて寝れなぁ~いw
岩盤浴用の上下を着て岩ベットにひくタオルケットとタオルを渡され
まずはうつ伏せで10分仰向けで10~15分右横10分左横10分といった感じ
もう汗がダラダラと流れビショビショ状態で(・ω・)bグッなんだけど
最後の方は暑くてちと限界に近かったかもw
旦那なんて時間に突いてあげないと気づかないくらい熟睡しまくり
まったくどこでも寝れる人だ・・・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

今日はなんだか充実した一日でしたっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (sakura)
2006-06-19 11:30:13
お父様のお誕生日おめでとうございます♪うなぎいいですねぇ。岩盤浴で疲れが取れると良いですね♪本当に寝れるんですよね。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ (はるはる)
2006-06-19 22:16:33
うなぎはですねぇ>さくらさん

ひつまぶししか食べないですね

やっぱり薬味ネギとわさび またはお茶漬けが最高です

岩盤浴良かったけど今度は下にひくものを2枚にしてみます

暑くて最後我慢できなかったんだよね

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

でも 1キロは体重減ってましたぁ~~~

コメントを投稿