食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今日からまた 6連勤・・・・・・・・

2005年01月19日 | 仕事
 今日からまた恐怖の6連勤なのだ フッ(*・`ω´・)─┛
コート大バーゲンだから 毛皮や生地のほこりで
せっかく咳が治まってきたと思ったのに やばいかも(´;ω;`)ウッ
口の中に毛玉が出来そうかもねぇw
猫だと自分で毛玉を吐き出すらしいけど・・・・
人はどうなんだろうかδ(・ω・`)ウーン…

とにかくあと5日ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!なのだ
また来週も6連勤だしねぇ・・・・・・・
でも隣で九州大物産展があるから仕事引き受けてしまったけどw
馬刺しとか色々食べれば大丈夫だろう・・・・きっと
フッ(*・`ω´・)─┛

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬刺しいいなあ・・ (まあちゃん)
2005-01-20 00:21:33
馬刺しは、しょうが醤油で食べるのかなあ。

一度だけ食べたことあるんだけど、馬刺し

なのに、さしがあまり入ってなくて臭みも

なく美味しかったなあ。。
返信する
美味しいよね (はるはる)
2005-01-20 22:10:51
 馬刺しは新鮮だと本当は臭くないんだよね

タテガミも美味しいよぉ

白くて見た目脂身っぽいんだけど

脂身嫌いな私が好きなんだから 美味しいかとw

いつも買うので 安くしてくれるんだよね

馬刺し屋さん・・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
おやすみ・・ (まあちゃん)
2005-01-20 23:16:57
はるちゃん、熱が出たら

絶対!!休んでね!!



おやすみなさい。。はるちゃん。
返信する
☆(>ω・)アリガ㌧♪ (はるはる)
2005-01-21 21:10:19
 うん 熱出たら休む!

ってかなかなか熱までいかないんだよねw

ってか 休んだら売り場穴開けちゃうし・・・

なんとか頑張りマッスル!
返信する

コメントを投稿