食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

ε-(;ーωーA フゥ…疲れたwww

2005年04月26日 | 仕事
 昨日は大好きな台湾ドラマが夜中の2時くらいからやるので
そのころに起きるように少し仮眠を取ろうと思っていたのに
疲れているせいか眠りこけてしまっていた(´・ω・`)ションボリ
咳はかなり少なくなっては来ているけどまだ少しだけ出たりするので
その疲れからも来ているのかもしれないなぁ(´;ω;`)ウッ

 今となりの売り場でハワイアンフェアーなるものがやっていて
Tシャツ・アロハシャツ・ハワイアンキルト・アクセサリー
チョコなどのお土産品を売っているのだ
(上に写ってるのがデカアロハシャツなのだ!小錦級の大きさだw)
新しい携帯で写真撮ったんだけど明るくするのがわからなくて
ちょっと暗い感じだなぁ・・・画質はいいようだけど(A;´・ω・)フキフキ
明日は早番だから帰りにゆっくり見ることにしよう
マカダミアンチョコぐらいかもしれないけど買うの
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

|・ω・`)コッショリ しかし携帯まだまだ悪戦苦闘しそうだ・・・
       取扱説明書 もっとわかりやすく書けぇ~~~~!
       読んでもわからないこと多すぎ(怒`・ω・´)ムキッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;´ノェ`)コソーリ (諸葛亮@総理)
2005-04-26 23:32:07
疲れにはホント気をつけてくださいね。自分も疲れからかまだ熱が下がりません。頑張って塾講行ったのが間違いだったのかもしれないけど・・・。
返信する
おお (ピーターパン)
2005-04-27 01:56:03
そろそろ始まるね。起きれてるのかな?w
返信する
ありゃりゃ (はるはる)
2005-04-27 19:41:08
 忙しいんだねぇ・・・>総理

熱下がらないなんてやばいのでは!?

無理しないようにね!

そこそこお互いガンバりましょ!!!"o(・`ω´・)キュ!



そろそろ始まるって・・・>ピーターパン

台湾ドラマの事!?

それだったらヾ(・ω・o) ォィォィだぞwww

台湾ドラマ始まるの火曜の午前2時だし・・・

日記にも眠りこけてしまったって書いてあるぞ!?

|・ω・`)コッショリ いつものようにちゃんと読んでないな!

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
返信する
熱い(・・;) (まあちゃん)
2005-04-28 14:40:05
今日はアロハが欲しいくらい熱いなあ(・・;)短パンでもいいなあ…
返信する
ありゃ (はるはる)
2005-04-28 22:21:17
 暑かったんだぁ~

ずっとデパートの中にいるから昼間どれくらいなのかって

全然わかんないんだよねぇ(A;´・ω・)フキフキ

お客さんの入りが少ないとジャケット着てても

寒い時とかあるし・・・・

困ったもんですwww

まあちゃんはアロハとか着る人なのかい!?
返信する

コメントを投稿