食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

キティーちゃん・・・・・

2004年12月25日 | 仕事
 今隣の売り場で「キティーちゃんのおうちへようこそ!」ってイベントをやってて
一日4回着ぐるみのキティーちゃんがすぐ横から登場して
お子ちゃま達と握手したり写真を撮ったりしてイベントの中に入っていくんだけど
昨日 人も少ないし社員の人もいなかったので携帯でキティーちゃんを
撮ろうとすぐ横で待機していたのに・・・・・・・・
いつもはイベントの入り口に行くまで結構待機する時間あったのに
なぜかその時だけすぐ後ろを向いて行ってしまったのだ・・・・
(#゜Д゜)オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!
何故なんだぁ 従業員は撮らせないって事なのかぁ!?
撮るのは諦めた・・・・・・・(´・ω・`)ションボリ
でも 今日キティーちゃんが待機している時に私は見たのだ!
後ろに少し下がって壁に後頭部をぶつけたのを・・・・・・・
誰も見ていないのに 頭の部分をさすっていたw
私はそれを一部始終見てたのでキティーちゃんめがけ
見てたぞぉ~って体で表現してやったら
(●´ω`●)ゞエヘヘってな感じの行動をしたw
しかしあの中に入ってるのって女の人なんだろうか男の人なんだろうか
男の人だったらかなりキモいかも・・・・・・・
だって手を横に振りお尻もフリフリしながら可愛い女の子のような
歩き方をしなきゃいけないんだもんねぇ
うぅ 誰が中に入っているのか知りたい!
あとキティーちゃんの作家さんが来てたんだけど
「山口裕子ちゃん」ってイベントのお姉さんが言っていたので
あれれ!?キティーちゃんって30歳じゃなかったっけ!? δ(・ω・`)ウーン…
って事は作家さんはそれ以上のお歳なのでは!?それをちゃん付けなんてw
金髪に近い茶髪でピンク一色のお洋服・・・・・・・
どうみても50歳前後だなよなぁ・・・・ヽ(ヽ>ω<>
写真だと30代くらいにしか見えないのに・・・詐欺だw

|・ω・`)コッショリ 私の写真も似たような!?ものかもねぇw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿