食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

500円フィットネスと沖縄料理

2007年05月05日 | 食べ物
 今日仕事帰りに栄にあるラシックに寄ってみた
仕事場でいつも親切にしてくださるお姉さまが
今ラシックの1階で500円フィットネスの無料体験やってるよと
教えてくれたので行ってみたのだ
旦那も仕事で私より少し早く終わって栄でパチンコしてると
メール来てたのでこれはちょうどいいチャンスだとwww
案の定旦那はパチンコで勝ったらしく
21時近くまで時間潰すことになったのだ
教えてくださったお姉さまも栄まで歩いて行くというので
一緒にラシックまで行ったのはいいけれど
誰も体験やってなくて一人ではやるの恥ずかしいよぉって
もじもじしているとお姉さまも一緒についていってあげるから
と言ってくれたのでやることにしたのだw
結局お姉さまも一緒にやったのだけれど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私達が行ったのは20時前くらいってこともあって
誰もいなかったらしいのだけど
今日一日で700人体験したらしい・・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
時間帯によっては長蛇の列だったらしいw
SHAKE UP V-BALANCE
  
体験時間は5分だったのだけど いやぁなかなか運動したって感じでしたw
おなかはもちろんのこと
足のむくみや肩こりにも効くポーズを色々試してみた!
金山の駅近くにあるらしいのでこれは是非仕事帰りで金山に寄れる時が
あったら寄らなければだ!!!
ちなみにこのキャンペーンは明日の6日までのもよう
右の画像はキャンペーンで体験した人がもらえる粗品で
ハンドタオルなりぃ そしてキャンペーンの対象の3店舗で
使える無料券もいただきましたっとw

 その後この前行ったプリンセス大通りにある
沖縄料理のお店「ゆいゆい」でご馳走してもらったのだ



島らっきょうの塩漬け 
ヒラヤーチー(沖縄風ちぢみ)
ラフティ(豚の角煮)
マーミンチャンプルー(モヤシ炒め)
軍鶏のお刺身
どれもおいちぃかったですw
今日やっとママさんの沖縄民謡や歌が聴けて(・ω・)bグッ

23時過ぎに家についてこれ書いたらもう0時近い・・・
今日はもうお風呂はいって寝ないとだ
明日は早番で8時に起きないといけないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっと
【~~~(´ω`A)~~~】 イイ湯ダナ~♪行ってきますっとwww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sakura)
2007-05-10 20:26:36
500円安いですね♪運動していると体痛みがなくなりますよね。今私全然行けなくて、歩く事と階段で鍛えています。ヘルシーですね♪本当に食べ方がバランスが良いんですね♪お仕事早番で8時に起きるのいいですね♪私は早番で6時半に起きて8時に家出て、すごく歩く時間が40分です。本当に交通便悪いですよ。自転車が一番楽ですよね♪お仕事頑張ってくださいね♪
返信する
(-ω-;)ウーン (haruharu)
2007-05-13 03:14:30
安く感じるんだけど>さくらさん
これを一ヶ月毎日続けると思うと結構値段いくよね・・・
結局まだ一回しかいけてないのだけど
仕事がお休みの時はいけないのでまた再来週
何回いけるかが問題ですけどね(´・ω・`)ションボリ
健康に気をつかってますね
本当無理のない運動が一番ですね
さくらさんもお仕事がんばってくださいねぇ~
返信する

コメントを投稿