食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

可愛いクッキー!

2007年08月12日 | 食べ物
 今日仕事帰りに可愛いお店に寄ってみたら
こんな。+゜。+走召 ゜。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゜。+☆彡クッキーが!

ちっこいクッキーが丸いカプセルにぃぃぃぃw
いやぁ~ついつい買っちゃいました!
名駅にある「ITS'DEMO」というお店です
お洋服・お菓子・お化粧品・アクセサリー・雑貨小物など
いやぁ~どれもかわいくて(・ω・)bグッ
よくここの横は通ったりしていたのだけど
なぜか入ったことなく今日何気なく入ったら
もう私が大好きな可愛いお菓子たちがぁぁぁw
もっと早く気づけばよかった(´・ω・`)ショボン

可愛くて 食べれないよぉ~と思いながらも
すぐ口に入れていた私でした(A;´・ω・)フキフキ  
 
 今日めずらしく久しぶりに旦那がパチンコで勝ったので
またもや千成寿司へε-(/・ω・)/ トォーッ!!

今回のウニは量も多くてめっちゃ甘かった!
  
前回に引き続きアワビ食べたけど今回のが大きかったぁw
でも 今回の一番おいちぃと思ったのは この穴キュウ巻き!
アナゴのたれの甘さといい もう最高でした!
閉店近くになっても大将が忙しそうだったので
今回は握りは食べずにラーメン食べに行っちゃったけどw
今度は絶対握り食べまくってやるのだ・・・・
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

 ただ今 7連勤務の5連勤務中
@2日頑張らないとだ これまた
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!×2っとw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿