食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

久しぶりの旅!その2

2008年09月14日 | たび
 朝9時前くらいに旅館を出て
熊野古道めぐり(といっても歩くわけじゃないんだけどw)
の途中にあった十二滝からでありますw

ここは道路のすぐ横にあって楽でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

熊野大社本宮の日本一大きい?鳥居だそうです

本宮から少し離れたところ
(元熊野大社があったところにありました歩いて5分くらいのところかな?)



右側画像の門のところで仁王立ちしているのが私ですw

何故かお守りとか売っているところの横で
歯磨きセットが無料配布なっていました・・・・
一人一つずつお持ちくださいと書いてあったので色違いでw
(・ω・)bグッ

次に訪れたところは熊野速玉大社です

|・ω・`)コッショリ 旦那様が階段上がっているところを撮ってみたw

右側画像の門で今度は大人しく?手だけ上げて撮ってみましたw

 今回最後となる熊野那智大社であります

|・ω・`)コッショリ これも旦那様が写っておりますw


人がいなくなったのを見計らって少し?大人しく仁王立ちでありますw

今回も沖縄のように世界遺産めぐりの旅となりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも今回はいくつまわったか数えていない・・・・一体いくつだったんだろうかw
那智大社の横にも何かあったけど名前覚えていない・・・(´・ω・`)ションボリ
ということで|・ω・`)コッショリと右側の世界遺産の像だけ撮ってみたw

最後の滝となった<那智の滝>です
下まで降りても良かったんだけど疲れたので今回は那智大社から撮りました
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~日頃の運動していないってのがいけないんですね
だって・・・・那智大社までにかなりの階段上がった気が・・・・・
なんだかんだと汗をいっぱい掻きました(A;´・ω・)フキフキ
  
今回買ったお土産を一例・・・・・
左のは那智大社で買った <やたからす>です
なんかチョコボールのキョロちゃんみたいで可愛かったので買っちゃったw

そして最後に!熊野から三重方面を通って帰ったのだけど
ちょっと前テレビの珍百景でやっていた
嬉野PAで売っている大たこ焼きでありますw
すごい人だかりだったので買えないかと思っていたら
ただ珍百景で出てた奴だみたいな感じで見ているだけの若者達だった・・・
ということですぐ買えたw

2つで500円で普通のたこ焼きの約5倍なのかな?
タコも5個くらいはいっていてエビも入ってたかな・・・・
テレビでも言っていたように丸いお好み焼きみたいっていってたけど
まさにそんな感じw
卵も一つ丸ッと入ってたしキャベツも入っていた・・・・けれども
もちっとキャベツをいっぱい入れてくれたらもっとおいちぃかな?
と思った私でありました
でも食べれてめっちゃ満足な私でありましたw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (sakura)
2008-09-16 10:25:36
画像みていて楽しくて旅行に行けない私は満足しました。ありがとうございます♪今子供会で満足しています。汗かいて温泉は気持ちが良くて寝ていても気持ちが良いですよね♪
返信する
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ (はるはる)
2008-09-19 22:30:26
 いつも嬉しいコメントありがとぉぉぉ!>さくらさん
私も汗かいて少し痩せないとです・・・・
マジで中年太りって感じであります
(´・ω・`)ションボリ
また美味しいもの食べたら載せます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する

コメントを投稿