食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

2日間死んでたw

2006年10月29日 | 食べ物
 疲れも少しはあったのかもしれないけれど
薬の効きも悪くて2日くらい辛かった・・・・(´;ω;`)ウッ
もちろん仕事はちゃんとしましたがw
昨日は10時間くらい爆睡できて
...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)復活!
早速甘い物を買ったもんねぇw
  
今行っている仕事場の某国フェアーで売っていた
有名な?クイーンアリスというところのケーキを買ったのだ!
確かプロデュースだかをしているのが石鍋さんとかって言っていたような
δ(・ω・`)ウーン…適当な私ですいませぬ
今回限定というものを3つ(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
お味は・・・なかなかだったかな?w
左の画像は私が担当しているレトワール・デュ・ソレイユのグッズ
前にブックカバーとクマさん2つ買ったんだけど
(下に写っているのが前買ったブックカバーです)
今回はブックカバーと同じ柄のポーチと定期入れ
ポーチはちょうどお化粧ポーチのファスナーが壊れたのでお化粧入れに
本当はもっと明るい色買いたいところなんだけど
汚れ目が目立つの嫌いだからある程度濃い色の物に・・・・
でも気に入ってる色目だからいいけどwww
δ(・ω・`)ウーン…ストラップも買っちゃおうかなぁ~~~
最終日までに考えておこうっとw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sakura)
2006-10-30 13:19:13
かわいいですね♪今アドレス帳とカレンダーを探していますが、ストライプもかわいいなぁと検討中です。今リビングもソファーをやめて下に癒されるくつろぐスペースを検討中なのですが、パソコンも素敵に置きたいのですが、良いのがあれば是非教えてくださいね♪
返信する
でしょw (はるはる)
2006-10-31 20:56:09
でもね 結構お値段いいから
思ったよりも売れないのが残念(´;ω;`)ウッ
パソコンを素敵にですか・・・・
家は座卓の上に百均で買ったプラスティックの台
(熱が篭らないようにナミナミになった食器洗ったのを置くやつなのかなぁ本来は)
に置いてるだけなので お洒落ではないですね
ご飯食べたりする時はすぐ横にあるPCデスクの椅子の上に置いてあるだけです
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
ゴメンねお洒落さんじゃないやw・・・・私
返信する

コメントを投稿