食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

今日は実家で田楽(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっとw

2006年04月30日 | 食べ物
 今日は昨日も書いたように実家で田楽をしたのだ
 
↑今年も実家のお庭に綺麗な藤が咲いてましたw
本当は藤のすぐ近くで田楽パーティーをするんだけど
今日はちと狭い狸が横になっている橋?の横でしましたwww
 
お豆腐・鶏肉・ホタテ・ウィンナー・ラム肉・合鴨などなど
 
お豆腐のお味噌は家で味付けしたもので山椒はお庭のちぎりたてです
またもや今回も鮎の塩焼きが出ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風もあんまりなくて熱過ぎるくらいで屋根がないところでしたので
皆で麦わら帽子をかぶりながら焼いておりましたですw
(´;ω;`)ウッ 結局「くさや」持って行くの忘れてしまった・・・・・

帰りに一宮駅に用事があったので新しく改装された「アスティー」に寄ったら
お店が色々変わっててここにも驛麺通りが出来ていた
まだ時間的にあんまり混んでなかったので昨日食べたかった
博多らーめんに入ったのだv(。・ω・。)ィェィ♪
 
お味はδ(・ω・`)ウーン…おいちぃかったと思うけど
私にはすこぉ~し濃かったかな 
でもスープだけだと結構おいちぃかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
飲み干したかったけど後ろで待っている人いたから諦めましたw

|・ω・`)コッショリ 結局今日もご飯作らなくて済んじゃった・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (sakura)
2006-05-01 16:36:42
すごいお庭が豪華な、お洒落なステキな造りに感動しました。田楽パーティーもゴウジャスな素敵なバーベキュウも出来そうな感じのですね。羨ましいです。いつでも楽しめる素敵なお庭本当にいいですね♪
返信する
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2006-05-01 20:42:28
 全然立派なお庭ではないと思うんだけどw

田舎なのでそこそこ広いかとは思うけどねぇ

うちの母様 お庭いじり大好きだから

いろんなものが植えてあるよ

椎茸が生える木が置いてあったりwww

ただ花が多いと蜂とかが飛んできたりして

ビクビクしちゃいますね・・・・

でもたまにはこうやって外でパーティーするのもいいもんだと思いましたw

返信する

コメントを投稿