食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

かなり お疲れぇ気味w

2005年01月22日 | 仕事
 今4連勤目でかなり疲れてきた・・・・
風邪はなんとか治ったけど持病の腰痛が出始めてきたかも
くすん ( ノω-、)
今行ってるところ暇だから余計に疲れも出るんだよねぇ
なんだかんだと4週続いて6連勤だから頑張らなくては!
来週は隣で九州大物産展やるし
再来週はヤングブランドのバーゲンの仕事だからいいけどw
ってヾ(・ω・o) ォィォィだけどね・・・・・
とにかく今行ってる仕事あと2日だからガンバ!!!"o(・`ω´・)キュなのだぁ~

久々によく行く居酒屋でゆっくり食べる事できた!
ここの焼きそばが大好きでよく行くんだけど
白子鍋も美味しかったし鳥肉の刺身も美味しかったし
イェイq(ω・ q )イェイ(p・ω・q)イェイ( p ・ω)p イェイ
これで仕事も頑張れるってもんだw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (sakura)
2005-01-23 13:48:30
お仕事立ち仕事は、体も冷えるし、空気も悪いので、食べ物で乗り切って楽しんでくださいね♪鶏肉刺身食べたことがないんですが、羨ましいですね。食べたいです♪
返信する
☆(>ω・)アリガ㌧♪ (はるはる)
2005-01-24 20:07:08
 明後日からの仕事場の隣で九州物産やるんで

美味しいもの色々買おうかとw

そのために仕事引き受けたようなもんだし!

ってヾ(・ω・o) ォィォィだよねw



そういえば北海道で鳥刺し食べた記憶ないなぁ

こっちは鳥専門料理屋さんとか結構あるから

色んなところで食べれるんだよぉ~

砂肝の刺身 大好物ですよ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
返信する
えっ (sakura)
2005-01-26 17:26:38
砂肝刺身ですかぁすごいですね。食べてみたいです♪父にも食べさせていです♪どんな味なのかなぁ。想像できませんが今度写真見たいので、宜しくお願いしますね♪
返信する
写真かぁw (はるはる)
2005-01-26 19:59:40
 砂肝の刺身美味しいよぉw

写真かぁ 九州とかでも鳥刺し結構あって食べるんだけど・・・・

今度食べる機会があったら撮ってみるねw

お楽しみにぃ~
返信する

コメントを投稿