食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

ケーキまた買っちゃったw

2005年11月22日 | 食べ物
 昨日仕事帰りに名駅の名鉄百貨店のB1で
16日に新しくオープンしたスイーツ専門街が出来たので寄ってみた
かなり人気のお店は長打の列だったので諦めて
名前はどうだったかもう覚えてないんだけど
クレープ2つとケーキ2つ買った v(。・ω・。)ィェィ♪
しかし昨日は疲れてしまっていたのかケーキを食べるの忘れて
22時には眠りこけてしまっていた・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
今日はお休みなので3時のおやつにではなく2時のおやつで食べましたっとw
まだクレープしか食べてないけどなかなかのお味
今日の夜はチョコレートケーキ食べなくっちゃだwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても久しぶり!! (kimikimi)
2005-11-23 00:15:29
こんばんにゃ~

またまたごぶさたしてしまいましたぁ

はるはるさんは、ケーキをよくお買いになってるみたいだけど、キルフェボンってタルト屋さんのたべたことある?

最近仙台にもお店が出来たんだけど、ちょっと気になっていたのです

なんか最近体重がすぐ減らず、ケーキもちょっとガマンをしていた私でした。。

おおw (はるはる)
2005-11-24 00:01:41
 めっちゃオヒサーッφ(・ω・`)だねw

元気してました?

仙台もかなり寒くなってきたのでは?

私は自転車に乗るとき手袋しないと耐えられなくなってしまいましたw

ケーキ確かによく買ってるなぁwww

キルフェボン確かに聞いたことある!

でも食べた事あるのかないのかわかんないなぁ

お店の名前すぐ忘れちゃう・・・・

(´つω・`)シュン

体重は何故か最近すぐ元に戻ります

健康診断もうここ数年やってないからやらないとだ・・・・

なんか病魔に冒されているような気がしてしょうがないwww

肌荒れもひどいし

kimikimiさんは痩せているからちょっと太るくらい全然平気だと思うけど!?

寒~いっ (kimikimi)
2005-11-24 16:56:23
こっちは寒いっすよ

そろそろ灯油を買わなきゃと思うけど

今年は高いから、限界までエアコンでガマン

しようかなと。。



はるはるさんと一緒に仕事をしてた頃よりは

太ったんだよ~

あの頃の体重にはもう戻れない



はるはるさんのプロフィールの写真見たけど

全然変わらないですね

私もいい写真がとれたら

のせますねっ(笑)

仕事忙しいから体重ちゃんと戻るんじゃないですか?

食欲があるなら大丈夫!!



あら (はるはる)
2005-11-26 00:42:38
 太ったって・・・・

でも痩せてたからちょうどいい感じなのでは???

私はあの頃に比べると4~5㌔は痩せたかなw

プロフィール写真は一年半くらいは前のだから

今とはまたちょっと違うし

どう見ても詐欺!?写真だと思うけどwww

最近は食べ過ぎても一日くらいなら

すぐ元に戻りますねw

それ以上続けていたらどうだかわかんないけど

お互い体調だけは気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっと

コメントを投稿