食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

恒例 従業員出入り口にてw

2008年01月22日 | 食べ物
 21日の17時までやっていた東京のおいちぃものが
いっぱい出ていた催事が終ったので
恒例の!?従業員出入り口で特別販売していたので買ってみたぁ

株式会社グランバー東京ラスクというところのラスクらしいw
多分かなり安くなっていたんだと思う!
シュガーとガーリックと黒胡麻の三種類の味が入っていて
私はやっぱり シュガーが一番好きかな?
でもどれもなかなかさっぱり味でおいちぃかったぁ
他にリーフパイとかもおいちぃと聞いてて売ってたのだけど
その後夕飯買って帰らないといけなかったので
ラスクだけで結構かさばっちゃったので諦めた・・・・
というかこういうの買うからダイエットできないんだよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっとw
最近本当おなか周りやばくなってきてるって言うのに
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
春になって少し暖かくなってきたら運動でもはじめるかな
多分・・・・きっと・・・かな!?w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖佳)
2008-01-23 15:10:20
はじめまして
おいしそうですね(*^^*
返信する
はじめまして! (はるはる)
2008-01-26 23:19:17
 はじめまして>聖佳さん
takさんのお知り合いのようですね
コメント有難うございます
食べ物画像がほとんどですが
良かったらまた遊びにきてくださいませ
|。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ"
返信する

コメントを投稿