食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

早速食べたぁ~~~

2004年08月01日 | 食べ物
 早速「しば漬けスパ」を食べた!
某デパートの喫茶室の新作スパゲッティーなのだ
正式名は「冷製しば漬けととろろの月見スパゲッティー」と言う
思ったより美味しかったなぁ~
塩味で麺にしば漬けがからめてあり上に刻み海苔と
山芋のすったものと温泉玉子とわさびが乗っているものだ
わさびが隠し味になってて思ったよりさっぱりしていた
温泉玉子と山芋をぐちゃぐちゃと混ぜて麺にからませて
食べたんだけど しば漬けは細かくなってないので
麺にからめて食べる事が出来なかった・・・・
最後にしば漬けだけをバリボリバリボリ
食べるはめになってしまったっす
(A;´・ω・)フキフキ
食べてる間にも二人くらい頼んでる人がいて
結構人気!?メニューみたい
ヾ(;´▽`A``アセアセ
仕事場の店長が私と似た性格の人で
一足先に食べていたので色々聞いて大丈夫そう
だったので安心して食べる事が出来たのだ
ヾ(@^ω^@)ノあはは
でもこのメニューが出来たばかりは
わさびがついていなかったらしい・・・
色々工夫したんだろうなぁきっと

今日は 薬用汗蒸風呂って入浴剤に入った
焼肉を食べすぎてしまったので
汗でカロリーを少しでも出さないとと思って
これにしたのだ
お陰で汗がダラダラでていい感じだった
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウンっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿