食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

最近はまっているものはこれです!

2007年05月25日 | 食べ物
 最近はまっているお菓子がある・・・・
それはこれです!!!

韓国版かっぱえびせん???
よくわからないけど輸入物のお菓子とか売っているところに
あったので気になって買ってみたら!
ぴりっと辛くておいちぃぃぃぃぃぃ~~~~~
o(炎ω炎)o ウォオオオッッ!!
本当やめられない とまらないですwww
ここずっと普通のかっぱえびせんも食べた事なかったけれど
これは辛さがあってまじ私好みです!
でも これってかっぱえびせんとはまったく違う会社なのかしら?
とりあえず今日3袋買ってきちゃったw
私ってはまるとしばらくそればっかりになっちゃうタイプなんだよねぇ
一箱買い置きしておこうかしら・・・・・
ってヾ(´・ω・`;)ォィォィかw

|・ω・`)コッショリ 数日前に先月仕事でオーダー刺繍ハンカチの
仕事をしてた時に頼んでおいたハンカチを受け取りにいったので
それをアップしました!
  

上は花文字で名前の頭文字をシンプルに入れたものです
(ハンカチの色はピンクで刺繍の色はベージュです)
ハンカチが1050円で刺繍が525円です
下は横長猫ちゃんとその上に名前を入れたものです
(ハンカチの色はペパーミントグリーンっぽい水色かな?
で黒い横長猫ちゃんの刺繍の上に猫ちゃんの尻尾についている
オレンジのリボンと同じ色で名前をローマ字で入れてあります)
ハンカチが1050円で刺繍が2種類はいっているので945円です
ピンクのハンカチの方は取りに行った当日に使っちゃいましたw
ちょうどというか ハンカチ持って行くの忘れてたのだ・・・・・
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

さてただ今7連勤務の4日目 あと3日がんばるぅΣ(σ`・ω・´)σねっと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿